(~令和6年度)学校からの連絡

【連絡】夏季休業期間延長に伴う課題等の配付について

生徒及び保護者の皆さま


夏季休業期間延長に伴う課題等の配付について、下記の通り連絡します。

つきましては、添付資料をご確認のうえ、対応していただきますようお願いします。

なお、登校時には健康観察を行いますので、「パワーアップ神中ノート」を持参していただきますようお願いします。

【各学年の登校日】 ※詳細は添付資料をご確認ください。
 1学年 8月23日(月)
 2学年 8月24日(火)
 3学年 8月24日(火)

【添付資料】
 ・夏季休業延長期間の過ごし方.pdf
 ・水難事故防止の強化について.pdf

【那覇市】タブレット貸与関係.zip

※事前にタブレット等の準備が必要になりますので、ご希望の方は事前連絡をお願いします。

 事前連絡→タブレット希望アンケートフォーム
(アンケートフォームが開かない場合は、他のブラウザ(GoogleChrome等)でアクセスしてください)


 ※本校における夏季休業期間中の連絡等は、本ホームページへの掲載を予定しておりますので、適宜ご確認していただきますようお願いいたします。

 ※8月30日以降の日程につきましては、後日、担当より連絡いたします。

 ※引き続き、ご家庭での感染予防の取り組み及び安全の確保についてご協力をお願いします。