一覧へ 教育研究員報告書 年度 令和4年度 期 119期 番号 798 教科領域等 特別支援教育 校種 小学校 研究員氏名 末吉 理恵 学校名 さつき小学校 研究テーマ 互いに認め合い,支え合う児童の育成を目指して サブタイトル 通常の学級におけるインクルーシブ教育を踏まえた関係づくりの工夫・改善 報告書 ⑥ 末吉理恵 (P51~60).pdf 資料
年度 令和4年度 期 119期 番号 798 教科領域等 特別支援教育 校種 小学校 研究員氏名 末吉 理恵 学校名 さつき小学校 研究テーマ 互いに認め合い,支え合う児童の育成を目指して サブタイトル 通常の学級におけるインクルーシブ教育を踏まえた関係づくりの工夫・改善 報告書 ⑥ 末吉理恵 (P51~60).pdf 資料
年度 令和4年度 期 119期 番号 798 教科領域等 特別支援教育 校種 小学校 研究員氏名 末吉 理恵 学校名 さつき小学校 研究テーマ 互いに認め合い,支え合う児童の育成を目指して サブタイトル 通常の学級におけるインクルーシブ教育を踏まえた関係づくりの工夫・改善 報告書 ⑥ 末吉理恵 (P51~60).pdf 資料