2021年5月の記事一覧 2021年5月 全ての記事 カテゴリ 今日の出来事 連絡事項 報告事項 ミーティング 本・雑誌 ニュース 映画・テレビ 音楽 スポーツ パソコン・インターネット ペット 総合学習 アニメ・コミック アーカイブ 2025年10月 (5) 2025年9月 (13) 2025年8月 (5) 2025年7月 (24) 2025年6月 (17) 2025年5月 (16) 2025年4月 (9) 2025年3月 (5) 2025年2月 (10) 2025年1月 (12) 2024年12月 (28) 2024年11月 (15) 2024年10月 (5) 2024年9月 (11) 2024年8月 (7) 2024年7月 (4) 2024年6月 (8) 2024年5月 (10) 2024年4月 (4) 2024年3月 (1) 2024年2月 (1) 2024年1月 (3) 2023年12月 (3) 2023年11月 (5) 2023年10月 (3) 2023年9月 (6) 2023年8月 (2) 2023年7月 (6) 2023年6月 (5) 2023年5月 (6) 2023年4月 (4) 2023年3月 (8) 2023年2月 (6) 2023年1月 (6) 2022年12月 (8) 2022年11月 (10) 2022年10月 (10) 2022年9月 (8) 2022年8月 (5) 2022年7月 (6) 2022年6月 (11) 2022年5月 (5) 2022年4月 (12) 2022年3月 (4) 2022年2月 (7) 2022年1月 (4) 2021年12月 (10) 2021年11月 (5) 2021年10月 (7) 2021年9月 (3) 2021年8月 (0) 2021年7月 (9) 2021年6月 (12) 2021年5月 (6) 2021年4月 (7) 2021年3月 (6) 2021年2月 (6) 2021年1月 (2) 2020年12月 (6) 2020年11月 (4) 2020年10月 (2) 2020年9月 (2) 2020年8月 (6) 2020年7月 (2) 2020年6月 (1) 2020年5月 (7) 2020年4月 (3) 2020年3月 (14) 2020年2月 (20) 2020年1月 (7) 2019年12月 (5) 2019年11月 (5) 2019年10月 (13) 2019年9月 (23) 2019年8月 (9) 2019年7月 (8) 2019年6月 (18) 2019年5月 (12) 2019年4月 (10) 2019年3月 (3) 2019年2月 (8) 2019年1月 (9) 2018年12月 (6) 2018年11月 (10) 2018年10月 (16) 2018年9月 (6) 2018年8月 (0) 2018年7月 (0) 2018年6月 (0) 2018年5月 (0) 2018年4月 (0) 2018年3月 (1) 2018年2月 (2) 2018年1月 (2) 2017年12月 (2) 2017年11月 (2) 2017年10月 (3) 2017年9月 (1) 2017年8月 (1) 2017年7月 (2) 2017年6月 (1) 2017年5月 (1) 2017年4月 (3) 2017年3月 (2) 2017年2月 (1) 2017年1月 (2) 2016年12月 (6) 2016年11月 (3) 2016年10月 (1) 2016年9月 (1) 2016年8月 (1) 2016年7月 (0) 2016年6月 (2) 2016年5月 (0) 2016年4月 (3) 2016年3月 (0) 2016年2月 (2) 2016年1月 (4) 2015年12月 (1) 2015年11月 (4) 2015年10月 (5) 2015年9月 (3) 2015年8月 (3) 2015年7月 (0) 2015年6月 (1) 2015年5月 (3) 2015年4月 (0) 2015年3月 (4) 2015年2月 (3) 2015年1月 (1) 2014年12月 (4) 2014年11月 (5) 2014年10月 (6) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 全国学力・学習状況調査 投稿日時 : 2021/05/27 情報担当 5月27日(木)に、全国学力・学習状況調査がありました。これは、「児童の学力や学習状況を把握・分析し、成果と課題を検証、その改善を図る」ことを目的とした調査で、国・算・質問紙の3時限をかけて行いました。児童は、最後まで集中して調査に取り組んでいました。 0 123456 »
全国学力・学習状況調査 投稿日時 : 2021/05/27 情報担当 5月27日(木)に、全国学力・学習状況調査がありました。これは、「児童の学力や学習状況を把握・分析し、成果と課題を検証、その改善を図る」ことを目的とした調査で、国・算・質問紙の3時限をかけて行いました。児童は、最後まで集中して調査に取り組んでいました。 0
那覇市立教育研究所 教育委員会 | 那覇市 Naha City 沖縄県教育委員会/沖縄県教育委員会 沖縄県立総合教育センター 文部科学省ホームページ 国立教育政策研究所 National Institute for Educational Policy Research